月影花之丞
   『花の紅天狗』(再演)が千秋楽を迎えたので、描いてみました月影先生。
  なぜだか天狗面が好評でした、私も気に入っていたのだけど(笑)
  いや〜、月影先生を生で見られて 本当に幸せでした。 木野さん、凄い
  もん!あれは、生で見ないと損だよね!!

             2003年6月9日〜7月4日まで TOP
仰 天一郎
 10000hitを踏んだ れいさんよりのリクエスト『花の紅天狗』(初演)より
古田さん演じる『仰 天一郎』  イラストは、劇中劇「ヤマトタケル』より
仰 天一郎演じる『クマソタケル』です。
 何が大変って、この芝居 現代劇だったので、天一郎さんは洋服を着ている
のですよ。 私は、洋服を描くのが大の苦手なんです! いままで、何も考えず
に芝居絵を描けていたのは、洋服じゃなかったからなんですね。
 で、天一郎さんを描く時に 初めて気が付きましたよ。 そんな訳で、苦し紛れ
の劇中劇の天一郎さんに落ち着きました。 このイラストは、サイト1周年のTOP
を飾りました。

           2003年4月20日〜5月12日まで TOP